最大燃圧1.7kg/cm2

1.3Iチューニングエンジン
慣らし完了の為エンジンセッティングしてみました。



燃調はAF計で確認しながらSFRで調整
最終的に最大燃圧1.7kg/cm2まで上げることが出来ました。
これでも6000回転を超えたあたりから燃料が薄くなります。
これはパワーバンドが上へシフトするカムを選択した影響だと思います。

アイドリングは私の得意技?で上手くごまかして
街乗り~サーキットまで
なんなくこなす楽しい1.3Iにまとめ上げることが出来ました。

ドライバーとの息が合えば・・・間違いなくタイムが出る1.3Iに
なりましたよ
スポンサーサイト



プロフィール

プリンミニ

Author:プリンミニ
埼玉県三郷市にお店を構えます
MINI専門店でございます。
MINIのメンテナンスを中心に
行っております。
面倒な作業が大好きなMINI乗り
店主がお出迎えいたしますw
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

◆営業カレンダー◆
月別アーカイブ
カテゴリ
USED MINI
Mk1スタイルフルコン7PortMINI
画像の説明文
SVお勧め商品
■SFR(フューエルレギュレーター)

■1.3I加工インマニ

■1.3Iリビルトマニ

↓ハイフローインジェクターボディー↓ 画像の説明文

↓コメテックガスケット↓ コメテックガスケット

商品(中古&新品)
■中古パーツ

■中古車

イベント情報

主にサーキットイベントの紹介になります。
詳細はコチラ

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
お問い合わせ