1.3I+旧クラッチ

通勤車両兼デモカーの1.3Iに関する記事

旧クラッチ化に伴いクランク角センサーをプーリー側へ移動したのですが
なんなくエンジン始動する事が出来ました。


今回、旧クラッチ用フライホイールの中でもかなり軽量なものを選んだ為
アイドリングが安定するか少し不安があったのですが極めて普通に
アイドリングしていおります

当初は一番軽い物を選ぶ予定でしたが実は用心して
今回は上から2番目のタイプをチョイスしました (小心者なので)
tatu1162.jpg
これでも↑全体重量はインジェクションノーマルに対して約半分の重量に変更されます!




本当はコチラ↓を入れる予定でしたが・・・
tatu1161.jpg
次の機会にいたします。




tatu1159.jpg
とりあえずエンジンかかったので工場の外へ移動です。
…またしばらくは放置かな

スポンサーサイト



プロフィール

プリンミニ

Author:プリンミニ
埼玉県三郷市にお店を構えます
MINI専門店でございます。
MINIのメンテナンスを中心に
行っております。
面倒な作業が大好きなMINI乗り
店主がお出迎えいたしますw
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

◆営業カレンダー◆
月別アーカイブ
カテゴリ
USED MINI
Mk1スタイルフルコン7PortMINI
画像の説明文
SVお勧め商品
■SFR(フューエルレギュレーター)

■1.3I加工インマニ

■1.3Iリビルトマニ

↓ハイフローインジェクターボディー↓ 画像の説明文

↓コメテックガスケット↓ コメテックガスケット

商品(中古&新品)
■中古パーツ

■中古車

イベント情報

主にサーキットイベントの紹介になります。
詳細はコチラ

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
お問い合わせ