OSELLI チューニングヘッド

商品のご紹介

 OSELLI社製 チューニングヘッド 11スタッド



tatu1135.jpg


tatu1137.jpg

tatu1136.jpg


tatu1134.jpg
バルブサイズ IN:35  EX:29

tatu1133.jpg



当社にてリフレッシュさせていただきました。
ヘッドの要バルブ・バルブガイドの摩耗状態は当社基準クリアー
バルブスプリングもOSELLI社が選択したことを尊重させていただきまして再使用
ただし、バルブリフトの上限は11㎜、エンジン回転数MAX6500までの使用条件を
推奨いたします。
バルブ廻りは基本的にロード仕様とお考えいただきレース等高負荷高回転常用
には私個人の判断ではございますがあえてお勧めはいたしません。

燃焼室容積
1番:18.7
2番:18.5
3番:18.5
4番:18.3
この差はロード使用では問題無いレベルになります。

シリンダーヘッドの厚さ68.1㎜
面研の残り代約0.5㎜(当社基準)



あえて完全オーバーホールをせずに
OSELLIチューンを多く残すかたちでリフレッシュしてみました。

近日中に商品ページに載せたいと思います!


チューニングヘッドの性能を最大限活かす為には
ブロックの仕様とキャブの仕様とのバランスが非常に大切です。
SVでは取り付け~セッティングまでトータルでサポートすることも
可能ですのでパーツの購入だけではなく取り付けまでお考えの方は
お気軽にお問い合わせくださいませ。


スポンサーサイト



プロフィール

プリンミニ

Author:プリンミニ
埼玉県三郷市にお店を構えます
MINI専門店でございます。
MINIのメンテナンスを中心に
行っております。
面倒な作業が大好きなMINI乗り
店主がお出迎えいたしますw
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

◆営業カレンダー◆
月別アーカイブ
カテゴリ
USED MINI
Mk1スタイルフルコン7PortMINI
画像の説明文
SVお勧め商品
■SFR(フューエルレギュレーター)

■1.3I加工インマニ

■1.3Iリビルトマニ

↓ハイフローインジェクターボディー↓ 画像の説明文

↓コメテックガスケット↓ コメテックガスケット

商品(中古&新品)
■中古パーツ

■中古車

イベント情報

主にサーキットイベントの紹介になります。
詳細はコチラ

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
お問い合わせ