ダンパーの選択肢を増やす

汎用のレース用ダンパーの多くは上下取り付け部分の形状が
アイリングタイプ(MINIのフロントショックがそうです)が多く
MINIのリヤショックと同形状が意外と少なかったことから


アイリングタイプをリヤにも装着可能にするためのブラケットを
手作りしてみました。

↓このショックはイギリスAVO製で全長やストローク量をオーダーメイド出来ます。




また、
このブラケット化をすることで計算外の得をしました。
それはショック交換が容易になる事ですw
今後わざわざ燃料タンクを外す必要がなくなるのです!



最近FF車のリヤサスの重要度の高さを知った為・・・

またこんな余計な?w 事をしてしまいました






(重要なご連絡)

明日の閉店時間は珍しく18時とさせていただきます!
急でなことで申し訳ございませんがご理解、ご協力をお願いいたします(お辞儀)










スポンサーサイト



プロフィール

プリンミニ

Author:プリンミニ
埼玉県三郷市にお店を構えます
MINI専門店でございます。
MINIのメンテナンスを中心に
行っております。
面倒な作業が大好きなMINI乗り
店主がお出迎えいたしますw
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

◆営業カレンダー◆
月別アーカイブ
カテゴリ
USED MINI
Mk1スタイルフルコン7PortMINI
画像の説明文
SVお勧め商品
■SFR(フューエルレギュレーター)

■1.3I加工インマニ

■1.3Iリビルトマニ

↓ハイフローインジェクターボディー↓ 画像の説明文

↓コメテックガスケット↓ コメテックガスケット

商品(中古&新品)
■中古パーツ

■中古車

イベント情報

主にサーキットイベントの紹介になります。
詳細はコチラ

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
お問い合わせ