AT+1.5ハイリフトロッカー

AT車に1.5ハイリフトロッカー装着はあまり良くないと
言われております。

確かにロッカー交換のみではフィーリングが悪化することは
私も何度も確認してきました。

ただしハイリフト化によるトルクバンドのズレを想定した
セットアップを適正に行えば決してそんなことはございません。

AT車の場合は特に思うのですがやり過ぎないまとめ方が
非常に大切であり、これが各ショップさまのノウハウの部分に
なると思います。


(↑AT車に1.5ハイリフトやインテークビックバルブ化を施し燃調は定番SFRにて)



SVではAT車のエンジンフィーリングを良くする為に
なんと48Φのビックスロットルをお勧めするようなお店ですw
実はこの大きさがATを更に乗り易くする秘訣になるのです!

勘が良い方はこのカラクリが直ぐに解ると思います


インジェクションATチューニングも新たな時代到来ですよ!!(大げさですが





■SVオリジナル特注ビックスロットルに関してはコチラ
スポンサーサイト



プロフィール

プリンミニ

Author:プリンミニ
埼玉県三郷市にお店を構えます
MINI専門店でございます。
MINIのメンテナンスを中心に
行っております。
面倒な作業が大好きなMINI乗り
店主がお出迎えいたしますw
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

◆営業カレンダー◆
月別アーカイブ
カテゴリ
USED MINI
Mk1スタイルフルコン7PortMINI
画像の説明文
SVお勧め商品
■SFR(フューエルレギュレーター)

■1.3I加工インマニ

■1.3Iリビルトマニ

↓ハイフローインジェクターボディー↓ 画像の説明文

↓コメテックガスケット↓ コメテックガスケット

商品(中古&新品)
■中古パーツ

■中古車

イベント情報

主にサーキットイベントの紹介になります。
詳細はコチラ

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
お問い合わせ